Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2010年01月11日

なになにどした?何があったの?

今テレビつけたら、騎手が大量に変更でアセった。
落馬か…。

内田博、蛯名、松岡、中舘、勝浦…。

なんだよ。軸も穴も買う馬いなくなっちまうよ。
今日はケンなのかな。


中山11RフェアリーS

◎テイラーバートン
○アプリコットフィズ

外枠なのはJRAが仕方なくつけたハンデですね、わかります。
三連単で、適当に穴を買いますか。
posted by 若狭 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

おはよおぉぅキミの街でわぁぁ

昨日は結局、最終までのらりくらりと参戦で、まぁアレ以上は増えもせず減りもせず…と。
とりあえず資金が出来たのは大きいぞ。
この調子で関東在住を保守できると い い な ぁ (ランカ風に)




競馬場から帰ってきたら、すでに収録が終わっていたというw
初の前日収録ですが、まぁ聴いて下さい。コンパクトにまとまってますんでw

馬っ気予報F



京都11Rシンザン記念

レベルに合わせて馬を拾っていくと、とりあえず11頭残ったw
キリがないんで、無難に。

◎タガノパルムドール
○ピサノユリシーズ
▲マイネアロマ



posted by 若狭 at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ホントすいませんw

100109_1426~01.jpg
中山9R寒竹賞。
ジャングルハヤテ、ダウン少頭数の西田戻り先行位置取り炸裂w

もう帰るかなフヒヒww
タグ:うp 的中
posted by 若狭 at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 10日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

…とか何とか言いつつw

SN3M0013.JPG
よし、今日は二日目だから…同一週東西競馬場制覇だなw

いや〜、何だかんだで、中山競馬場に来るのは10年振りくらいかも。
船橋法典から地下通路やけに長いなぁと思ったら、内馬場に誘導されてました。

人も少ないし、コッチでまったりやりますわ。

エムボマさんとかいないのかな…w
タグ:中山競馬場
posted by 若狭 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気はとにかく満々なんです。

まぁカイジさんが寒いと言うんだから仕方ない。
うん、仕方ないねw


コチラは「今年の馬っ気予報はこうなる!」という、言わば試作品。
やっぱり映像(静止画ですがw)でボケ・ツッコミが入ると、面白さは倍増ですな。

あっ、よかったらはめ込みの中のタイトルをクリックして、直接ニコニコ動画から見ながらコメで荒らしてやって下さい。
反応があると製作者も喜びますのでw




そしてコチラが2010年馬っ気予報の予告編であります。




この二つでよかったっけ?
とにかく今年もよろしくどうぞという事で何卒ひとつ。


土曜の予想はまぁいいでしょ。


この三連休は「HEROES/ヒーローズ」(海外ドラマね)のシーズン3が一挙放送!という事で、とりあえずソチラの録画を最優先。
年末年始で溜まったシーズン1&2を片付けるのが先なんですがね。
ちゃんと回を追ってストーリー把握しながら観ると…かなり面白いんだなコレが。ちょっと舐めてたわ。


千葉に戻ったばかりで眠い。おやすみなさい。
タグ:馬っ気予報
posted by 若狭 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

暇者達の初夢の跡…でございま。

SN3M0012.JPG
とりあえず、東西金杯は頂きましたが。

ワタクシの表情は、ビミョーに歪んだ福笑いであります。

ここからは、折り合いつけての超スローペースで。
今週末はたぶんお休み…カナ?


今年もよろしくお疲れ様でした。
タグ:金杯
posted by 若狭 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢中になりすぎて金杯予想忘れてた。

京都はどうするかなぁ…。
クロフネ・オブ・ゼロのブラボーデイジーが取消しちゃったからなぁw
まともなサンデー系がいないんで、母父サンデーでイイと思ったんだが。


京都金杯

◎スマートギア
14:00前の単勝オッズは2.3倍。じゃあ信じちゃう。

○クラウンプリンセス
有馬の借りは、姉ちゃんに返してもらおうか。

▲レインダンス
先行活性化から王道短縮の位置取りギアスを。



中山金杯

◎アクシオン
○トウショウシロッコ
▲ゴールデンダリア
△マヤノライジン
△ブルーマーテル

中山けっこう、時計掛かってるかなーって感じ。
堅めに。


まだまだ馬券はカンパイーだし…引き続きガンバる。
タグ:金杯 予想 G3
posted by 若狭 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

