2010年04月25日

えーと、クシャトリヤのファンネルの元がジオングの指のヤツって事ですかい?

とりあえず、ヌード的にはミライさんとセイラさんとは全く遜色がないのは分かりましたヌホッw


東京11RフローラS

◎アスカトップレディ
○サンテミリオン

もう眠い。
土曜のサンデーマンセーぶりなら、この2頭でよろしいかと。
posted by 若狭 at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

まだ連載中なんだ。人気絶頂なワケだすね。

これはあまり立て続けに観ない方が良さそうですね。
君に届け。

あたかも爽子が周りの友人たちと、少しずつ少しずつ絆を深めながら眩い日々を送っていくように、コチラも一話一話をゆるりと味わいながら癒されていく方が良さそうです。



中山11R弥生賞

人気だけみれば買いたくなるのはバーバリアン。
しかし関東は今日のコチラ並みに雨が降り続くようだし、チューリップ賞と同じくレース質<馬場という決まり手の優先順位で体力勝負になれば、まぁ人気どおりか。
体力適性は大事になってくるだろうから、アポロン切って年明け1800m以上使用組を買うのも良さそうだが…。

私はやめときますw
どうせ皐月の穴馬も、ここにゃあいないしねぇ…。
posted by 若狭 at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

爽子に癒されたので少しやっとこう。

今週はカイジさんM単優勝記念であります。
馬っ気予報F

うーむ、例年よりトライアルがやってくるのが早い気がする…。
のんびりしすぎたか。

残念ながら、馬柱見てるとまだ10分で睡魔が襲ってくるw
平日の下調べをコツコツやらんといけませんな。


阪神11Rチューリップ賞

JF1着のアパパネを筆頭に、同3着ベストクルーズ、エルフィン1・2着、紅梅S1着、混合500万下1着馬と、なかなか役者は揃っている感じ。
どの馬もひとつ勝った後すぐに上級条件で結果を出しているだけに、新馬・未勝利上がりというのは時期的にも不利に思える。

今年はけっこう、まともなレースになるんじゃなかろうか。

◎ヴィクトリーマーチ

枠やら本気度を考えれば、一番無難な感じなのがこの馬だろう。
間隔を考慮しても、前走より準備は出来てるハズ。

○ワイルドラズベリー
▲アパパネ


中山11RオーシャンS

大外からズバパーッと行く馬が一頭。
A人気頭数が3走前までで2頭・2頭・3頭とかなり残念なレベルで馬場も荒れてるとなると、早めに隊列が決まっても、最後にタフさが欲しいという結果になるのでは。

◎シンボリグラン
○シャウトライン
▲プレミアムボックス
posted by 若狭 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

岡ちゃんに聞いたら格は大事だって言われたので。

こういう予想になりました。

中山11R中山記念
◎ライブコンサート
○サニーサンデー
▲ダンスインザモア

阪神11R阪急杯
◎サンカルロ
○ビービーガルダン
▲トライアンフマーチ


結局、なんで小笠原を呼んだかは教えてくれなかったよ。
posted by 若狭 at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

今日は快晴じゃ。散歩にでも出掛けたくなるのぉ。

SN3M0016.JPG
…というワケでまたもフラリと中山競馬場に到着w

まぁ千葉にいるのもあとわずかだし、シロッコの負けっぷりを間近に見とくのもイイかなーなんてねw


中山11R AJCC

◎ネヴァブション
マーベラスならまだ走れる。

○マイネルキッツ
C系らしく、L系らしく。

▲アドマイヤコマンド
個体的にはココが一番の狙いに思えるが…。

△マイネルキッツ


京都11R平安S

◎ネイキッド
○ウォータクティクス
△ダイショウジェット
△トーセンアーチャー

馬っ気の通り。


京都10R伏見S

1200mのダンスなんてよく分かりませんが、まぁマルカフェニックスと考えればイイんですかね。
ここ2走休み休みなのは、出なかったのか出られなかったのか…。前走は接戦勝ち後ですし、馬場的にも合う母父ラストタイクーン。
無難に買いですかね。
本命はストリートスタイルですがw


てなワケで、いざいざ!
posted by 若狭 at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

寝坊寝坊、急いで急いで。

今週もワイワイガヤガヤとやっております、馬っ気予報F!
ワタクシの方は今週で一旦お休みですが、変わらぬご愛顧でよろしくどうぞ。

馬っ気予報F

さて、正月開催最終週。
2重賞はどちらもパッとしませんが、どちらも一年を通して見ればちょっとしたポイントとなるレースなので、しっかりチェックはしておきたいものです。

土曜はイマイチ予想進まず。

メインはこれからもう少し考えるとして、中山9R菜の花賞でとりあえず資金を…増やせるかな?
ラジオでも言ったが、ジツリキ断然のブルーミング以外、短縮組はトップガン・アフリート産駒でイマイチ。
1200mからでも前走少頭数最後方待機で延長準備OKな内枠C系産駒に期待。

◎エステーラブ
○ブルーミングアレー


駆け足うpで、今週もがんばる。
ラベル:予想 馬っ気予報
posted by 若狭 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

淡々と進行いたします。

京都11R日経新春杯

◎ベストメンバー
○メイショウベルーガ
▲トップカミング
△ドリームフライト
△ゴールデンメイン
△インティライミ


中山11R京成杯

◎ログ
○エイシンフラッシュ
△アドマイヤテンクウ
△レッドスパークル



また来週。
posted by 若狭 at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

いやあ、ちょっとムズイわ。

馬っ気予報F

日曜の重賞もそうですが、土曜の特別レースもどうにもムラムラこない。
予想は上げずに出たとこ勝負という事で、注目馬だけズラズラッと。


中山8R
フミノパシフィック
南総特別組の関西馬。

中山9R初凪賞
アルダントヌイ
馬体戻せば中山替りで先行力活きる。

京都9R逢坂山特別
ディープスピリット
人気落ち延長トップガン。

中山10R初富士S
アドバンスヘイロー
普通に。

京都10R石清水S
ブリッツェン
隠れ先行節目馬。

中山11RニューイヤーS
トーセンクラウン
わからん。

京都11R大和S
タマモナイスプレイ
非ギャラクシー組の芝→ダ。



そう言えばカイジさん。
金杯の日の京都は、午後から雨だか霙だかが断続的に降ってたんだ。
現地にいたから間違いないw
ラベル:馬っ気予報 予想
posted by 若狭 at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

なになにどした?何があったの?

今テレビつけたら、騎手が大量に変更でアセった。
落馬か…。

内田博、蛯名、松岡、中舘、勝浦…。

なんだよ。軸も穴も買う馬いなくなっちまうよ。
今日はケンなのかな。


中山11RフェアリーS

◎テイラーバートン
○アプリコットフィズ

外枠なのはJRAが仕方なくつけたハンデですね、わかります。
三連単で、適当に穴を買いますか。
posted by 若狭 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

おはよおぉぅキミの街でわぁぁ

昨日は結局、最終までのらりくらりと参戦で、まぁアレ以上は増えもせず減りもせず…と。
とりあえず資金が出来たのは大きいぞ。
この調子で関東在住を保守できると い い な ぁ (ランカ風に)




競馬場から帰ってきたら、すでに収録が終わっていたというw
初の前日収録ですが、まぁ聴いて下さい。コンパクトにまとまってますんでw

馬っ気予報F



京都11Rシンザン記念

レベルに合わせて馬を拾っていくと、とりあえず11頭残ったw
キリがないんで、無難に。

◎タガノパルムドール
○ピサノユリシーズ
▲マイネアロマ



posted by 若狭 at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

夢中になりすぎて金杯予想忘れてた。

京都はどうするかなぁ…。
クロフネ・オブ・ゼロのブラボーデイジーが取消しちゃったからなぁw
まともなサンデー系がいないんで、母父サンデーでイイと思ったんだが。


京都金杯

◎スマートギア
14:00前の単勝オッズは2.3倍。じゃあ信じちゃう。

○クラウンプリンセス
有馬の借りは、姉ちゃんに返してもらおうか。

▲レインダンス
先行活性化から王道短縮の位置取りギアスを。



中山金杯

◎アクシオン
○トウショウシロッコ
▲ゴールデンダリア
△マヤノライジン
△ブルーマーテル

中山けっこう、時計掛かってるかなーって感じ。
堅めに。


まだまだ馬券はカンパイーだし…引き続きガンバる。
ラベル:金杯 予想 G3
posted by 若狭 at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

