Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年04月23日

いやそんな事を言われても

えーとね、とりあえずサッカーの話をしますw

アーセナルとフェネルバフチェがほぼ同時刻に敗れたため、今年のチャンピオンズリーグの楽しみは終了。
まぁ、この流れなら優勝はマンUでしょうなぁ…。
得点王にはC・ロナウド。

そしてテベスもルーニーも出れない、ひと月後のユーロ2008で、俄然注目を浴びるポルトガルが、準々決勝でクロアチアあたりにアッサリ負けてアレアレー?みたいな感じかとw

あぁ、燃えないなぁ。ウイイレやりたいなぁ。

あ、ちなみにですね、会議場での出来事は「僕アルバイトォォォォ事件」という事で記憶しておいて下さい。
イライラ棒を振りかざす強盗カイジに、時給で働く36歳のオヤジ若狭が、壇上に飛び乗り魂の叫びを一発放ったと…w

…誰かログ取ってないのかなぁ。

しかし、仕事で疲れてマンネリ化した神経に、いい刺激を与えられました。
これからも、

「思って書いたら即ENTER!」

コレを実行していきたいですねw
ではでは。

posted by 若狭 at 00:48| 滋賀 | Comment(5) | TrackBack(1) | 08雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹きましたwww

毒吐き社長も素敵です。
Posted by カイジ at 2008年04月23日 12:22
私も、CLの楽しみが、もっと前に無くなりました…

ウイイレ今回のはボディバ重視で不評ですよ。2月くらいまでしてました。

ユーロは優勝するとW杯優勝が出来ないジンクスなので、贔屓のチームは微妙な所で負けて欲しいですね。
代表では、ドイツとアズーリを贔屓にしてますが(^_^;)
Posted by 名手N at 2008年04月23日 18:29
>カイジさん
出来るだけ振り幅を大きくしていきますw

>名手さん
ミラン戦がベストゲームでしたから、それで手打ちという事で。
これからリバポ−チェルシー戦みまっす!
Posted by 若狭 at 2008年04月23日 20:35
ユーロはそろそろオランダ、スペインあたりに結果出して欲しいんですが・・つーかこの二チーム出てますよね?(汗)

僕アルバイトォォォォは犯人が「アルバイト?」て聞き返すとこが結構ツボです
Posted by アホアホマン at 2008年04月25日 01:00
スペインの攻撃陣は史上最強レベルと言っても差し支えないでしょうからねぇ。
名手さんの言ってたW杯ジンクスから言っても大本命ですね。
Posted by 若狭 at 2008年04月25日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94324217

この記事へのトラックバック

【Bコース替わり】福島牝馬S【狙いは内枠!?】
Excerpt: みなさんこんにちは 少し遅くなりましたが 大穴必至!?の 『福島牝馬S』を 「ラップタイムマイスター」で分析します! ブログ村馬券術←応...
Weblog: みけねこ競馬道場
Tracked: 2008-04-26 12:14
×

