Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年04月19日

最近、土曜は休養日ですな

どうにも桜花賞のマイアショック(ハートオブクィーンもね)が抜けてません。出来ればこれからエフティマイアには好走を持続してもらって、
「ああ、レース間隔が空いてて手掛かりが無かったけど、復調してたんだな」
と、実感させてくれると納得もいくのでしょうが。

今日は阪神でマイラーズC。
特に予想しておりませんが、ハイアーゲームあたりが美味しいかなという印象。複勝でも買っておこうかなと。

皐月賞が未だ決まりません。今日の競馬を見ながら、ジンワリ決めようと思います。


以上、ダラダラと今日は予想お休みの報告でした。
posted by 若狭 at 12:31| 滋賀 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 08予想【冬〜春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93902755

この記事へのトラックバック

皐月賞
Excerpt: 【オッズ】 皐月賞 皐月賞のオッズです(PC版)。 (発売前は基準オッズとなって...
Weblog: くみこの日記
Tracked: 2008-04-19 13:39
×

