Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年04月02日

今週もやるしかないんだな

しかし、大阪三冠なんて誰が考えたんでしょうね。
こんだけ関連性のないシリーズも珍しいわ。

さて、この月末月初の忙しさでさすがに生観戦はあきらめ、只今CL準々決勝のローマvsマンU戦を楽しんでおります。
さっき、クリスティアーノ・ロナウドの強烈バックアタック・ヘッドが炸裂したトコ。やヴぇ。
なんか元からスゴかったメッシが、さらにスンゴくなってた所でまた怪我しちゃって、代わりにこの人が第三形態に入っちゃった感じ。

けどなぁ、やっぱ何か、マンUってメッチャ見たいってチームじゃないんだよなぁ。

あっ、2点目入っちゃった。アウェイで2得点、決まっちゃったかなー。
って、わおー!ロナウド、オラオラなドリブルからシュートは惜しくも左に外れる…。

そう、この、サッカーは所詮「個」の力だよオラオラ決めてやんよ感が、見てる方としてはアツさがないというか…w
こういうチームは絶対、好ゲームってないんだよなぁ。

という訳で、今日のアーセナルは生観戦予定。
最盛期のバルサをある意味超える、最も美しいサッカーが堪能できます。ロシツキーがいない?ので、それは言いすぎですが。

しかし。
トルシエ・ジーコ時代なら、我らが日本代表の面々もこの舞台の末席にいるんだなぁと実感できたけれども、現在ここは全くの別世界、異次元空間…。
今大会への「のめり込み具合」がイマイチなのは、そういう事もあるんだろうなぁと、若干の寂しさを感じながら、ひとまず布団を被ります。
posted by 若狭 at 22:00| 滋賀 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 08雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕がだいぶ前から
ひそかに期待していた
カッサーノがヤヴァイ件
Posted by Z at 2008年04月02日 23:45
トラブルのニュースでしか見聞きしないカッサーノ…こういう選手が日本にいたら…間違いなく応援しますw
ユーロ出れるといいですねぇ。
Posted by 若狭 at 2008年04月03日 03:24
とっても素敵なブログですね。
参考にさせていただきます。

またお伺いしますね!
Posted by かよりん at 2008年04月03日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92021124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。