Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年03月24日

コレが噂のドナルド様です

ニコニコ動画って、携帯でも見れるんですね一応。
アカウントは各自でお願いします。

やる気のなさが好きというコメントを頂いてましたが、ココのドナルド様はやる気満々ですw

posted by 若狭 at 21:48| 滋賀 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 08雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!ポカポカ陽気で眠くなりますね。今更ですが良かったら相互リンクお願いします。
Posted by エムボマ at 2008年03月26日 11:10
こんにちは!ポカポカ陽気で眠くなりますね〜。

今更ですが良かったら相互リンクお願いします。
Posted by エムボマ at 2008年03月26日 11:11
どもども。
RSSでエムボマさんのブログもチェックさせてもらっておりますが、そうですね、今度ケータイ用に予備校生リンク作ろうかしら?

ワタクシのブログはスーパーリンクどフリーですので、よろしくお願いします。
Posted by 若狭 at 2008年03月26日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90780124

この記事へのトラックバック
×

