Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年03月16日

一個ぬいぐるみ貰えるんならコレだろうという観点で

…選んだワケではありません。


中山11R中山牝馬S

◎ヤマニンアラバスタたん

(;´Д`)ハァハァ…ここ引退レースだろうか?
細かい事はグダグダ言いません。条件は合ってる。


阪神11Rフィリーズレビュー

こっちは難しいな…。土曜はグラスワンの外差しが決まったが、内からライジンも伸びたように、中山ほどには馬場荒れてない。

年明け初戦のエイムアットビップが、桜花賞出走を夢見る一般人に蹴落とされるか否か…という構図。
正直あまりソソられる馬がいないのだが、一点買うならここ3戦のOP連続敗退でやや見切られた感があるマイネレーツェルを。
ステゴ産駒は使っている過程で特定の好条件にビビッと反応するタイプなので、傾向変わる阪神1400で今一度期待したい。

◎エイムアットビップ
○マイネレーツェル


今日はやや手抜きでオヤスミナサイ。
posted by 若狭 at 07:11| 滋賀 | Comment(5) | TrackBack(1) | 08予想【冬〜春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どちらの予想もなかなかお見事(・∀・)
フィリーズレビュー上位は、あまり本番向きじゃないように思いました。
やっと京都も暖かくなってきました<(_△_)>
Posted by やん at 2008年03月18日 00:49
フィリーズ、ビップが惨敗でしたね。新聞買ってなかったので、調教過程が分かりませんでしたが、ダメっぽかったのかな?

春はもうすぐそこって感じですね。春天は突撃かな?
Posted by 若狭 at 2008年03月18日 21:36
ビップは、僕の新聞では調教8点で良かったようです。でも中間熱発があったそうです。

春天いいですね〜。行きましょう(^^)
Posted by やん at 2008年03月20日 11:45
またメールします!
Posted by 若狭 at 2008年03月21日 20:51
了解!
Posted by やん at 2008年03月22日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

フィリーズレビュー、中山牝馬S
Excerpt: さて、昨日は予想出来ずにすいませんでした。 今日はばっちりやっていきますんで、どうぞよろしくお願いします! ランキング大幅下降中、応援クリックよろしくお願いします! 人気ブロ..
Weblog: Lights,Camera,Action
Tracked: 2008-03-16 12:23
×

