Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年03月02日

またもや録画観戦だったのさ

起きれん。なぜか起きれん。
「お…そろそろ2時だナ…」と、テレビをつけたところまでは記憶にあるのだが、レース実況で再びガバッ!と目覚めたのは最終レース。

アーリントン。複勝くらいは買ってたと思うんだよなぁ…。

…てか、なんかデジャブーっぽいなと思ったら、2年前にも、寝過ごしでアマノトレンディーの馬券逃してるわw

しかし、こうして見ると、やってるこたぁ毎年同じで代わり映えしないなぁと思いますね。
せめて競馬予想くらいは、増田さんを見習ってインパクトあるシルシを打っていかねばなりませんな。


阪神11R阪急杯

◎テイエムノブシオー

おおーインパクト大w(PC限定)
ま、土曜ストームキャット連打はココへの布石であります。

59`スズカフェニックスの内枠、直線に賭けるキンシャサノキセキ、そして広コース延長逃げで、前走すでに穴あけたローレルゲレイロは初騎乗乗り替り。
穴先行の材料はキッチリと揃っておりまする。
前走のシルクロードSは、言うまでも無く外差し決着。2走前に穴あけて中1週の野武士と幸四郎は、直線では思いっきり競馬を強制終了させており完全度外視。むしろ伏見S接戦の疲労抜き、物色逃れ要因として好材料とも言える。

1400以下の短距離路線は、ブルーメンブラットやドラゴンウェルズなど、準OP勝ち後の馬がメンバー間におけるフレッシュさを活かして好走するケースが結構あり、今回は阪神C経由でない馬の台頭も期待できる状況。
連勝物色で距離延長初騎乗乗り替りのマルカフェニックスよりは期待できそう。頼んだ。

○ナスノストローク
今クールは不振から立ち直って何気に好調。冬開催の急坂コースがベストで、まだ人気薄なら狙える…のでしょうかケン坊さん?

▲キンシャサノキセキ
キャピタルS勝ちでますますワケの分からない馬になっているが、ココはさすがにアンカツの決め打ちがハマリそうな気も。
ダメなら季節的な言い訳くらいしか残ってないのだが。

△スズカフェニックス
調教過程はスプリンターズSより、明らかに順調。


中山11R中山記念

こちらは傾向からしても、さすがに大きくは荒れなそう。
ドーバーは大外、チョウサンは有馬は余計じゃないかなーと言う事で、この2頭を無理やり切る。

◎カンパニー
○エアシェイディ
▲マルカシェンク
△グラスボンバー
△コンゴウリキシオー


今日はちょっと早く寝る。
posted by 若狭 at 03:48| 滋賀 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 08予想【冬〜春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

