Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年01月26日

ようやっと繋がりました

来た来た、自宅のインターネッツ開通。これで安心して引き篭もれます。
今週はこちらでもナカナカの降雪。深夜にコンビニへ出かけて、サッラサラのこなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃを踏みしめ、なんともウッキウキでございます。

この浮かれ気分でルンルンと予想に取り組みたいモンですが、まぁまたこんな時間でもう土曜はこれがデフォとなりそう。早めに潔く、スパッと布団に入って今日に備えた方が良さそうだな。


京都メインは伏見S。
武のサンクスアロットが1人気か。
サンデーの中でもカッチカチのタイプで、差しバイアスかかった1200がベストか。短縮決めた後に外回り1400という、ダラッとした臨戦はあまりオススメできない。
これなら短縮のスズカコーズウェイの方がマシかなぁと思うが、先週の京都がフレンチデピュティ不振だった気がするので、これもどうか。
ここは年明け叩いたゼットフラッシュを。
得意な部類と思われるタイトなコース変わりで、間隔空けても活性化して走ってきた。今回短縮で時計も掛かりそうな馬場だけに、安定感は見せそう。


中山メインはアレキサンドライトS。
出走馬の半数が昇級初戦、ここが二戦目というのも3頭いて悩ましい。
まぁ昇級多い割りには前走A人気がわずかに2頭と、かなり小粒感アリアリなので、2走前に現級2人気があるミネルバサウンドの一変に期待。


小倉11R大宰府特別
◎トウカイアワード

中山10R若潮賞
◎キタノリューオー

こんなもんか。
posted by 若狭 at 13:04| 滋賀 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 08予想【冬〜春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インターネッツの世界へようこそw
Posted by ケン坊 at 2008年01月26日 23:58
いらっさいましたw
ウマニティのバナー、デカすぎたか…
Posted by 若狭 at 2008年01月27日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

