Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2008年01月05日

播州赤穂行きいざ淀へ

さて、この年末年始は予備校HRにて「体力と量」議論が盛んに行われましたので、しばらくは予想もここらに出発点をおいていこうかと思います。

京都金杯

アドマイヤオーラは安定感ある量主導だが、マイルの体力はG1勝ち負けレベル。
年末使った馬でこのタイプの1人気馬は、過去8年見ても崩れがないし、やっぱ堅そう。

◎アドマイヤオーラ
○カネトシツヨシオー
▲ディアデラノビア

軸が量主導なのに体力決着濃厚という訳で、相手は体力主導の人気薄を。
◎からワイドと三連複を。


中山金杯

サイレントプライドが負けるなら、体力主導L系のレース投げ出しという感じでしょう。

ここは再ブリンカーで先行活性カードを切る、昨年2人気3着馬の量決着を期待。

◎ブラックタイド

相手は淀にて。

あっという間に京都駅で焦った。
では乾杯!
posted by 若狭 at 09:31| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 08予想【冬〜春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜復活してたぁ!!

うぬぅ◎ブラックタイドですかぁ!?
お兄ちゃんガンガレ

いま京都に住んでないんでなかったんですか?
Posted by Z at 2008年01月06日 07:35
あう、金杯って昨日おわってたのね。。。
スマソ(^^;
Posted by Z at 2008年01月06日 15:09
ザクさんあけおめ、ナイスボケですw
ブログ見に行ったんですが、難解な用語が並んでて素通りしちゃいました…今年もよろしくどうぞ。
Posted by 若狭 at 2008年01月06日 16:27
あ、滋賀っつっても以前の家から電車で20分くらいなんすよ。京都のベッドタウンみたいなもんで。
Posted by 若狭 at 2008年01月06日 16:31
京都金杯、ワイドおめです(^^)カネトシは乗り替わりがマイナスかと思ったんですけどね〜w お見事でした。
Posted by やん at 2008年01月06日 17:11
ありですv
まぁ騎手はどっちでも同じかなとw人気なかったですしね。
では今年もよろしく!
Posted by 若狭 at 2008年01月06日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

京都金杯、中山金杯
Excerpt: 昨日は全頭コメントしていたんですが、データが消えてしまいました。 凡ミスです、すいません。 いきなりの予想となりますが、危険そうな馬についても述べていきたいと思います。 今年度も応援クリ..
Weblog: Lights,Camera,Action
Tracked: 2008-01-05 11:33
×

