Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2007年06月24日

なんだかとってもアツイんだ

阪神11 宝塚記念

先ほど、いつものように三連複オッズで人気を調べてみたワケですが、非常に面白い結果が出ております。

10 ウオッカ
10 メイショウサムソン
10 ダイワメジャー
10 アドマイヤムーン
10 ポップロック
10 カワカミプリンセス

出現順に上から挙げているので、単人気と並びはさほど変わらないけれども、出現回数自体はまったくの横並び。

熱い。熱すぎる。

そしてその熱を何とか冷まそうと、明日の阪神には午後から雨が降るワケですが、基本的に馬場自体はイイのだという意識は、頭から離さないようにしたい。
新装阪神初のグランプリ。高速馬場での非根幹。
レースの流れを作る馬であれ、人気を形成する馬であれ、それぞれ勝ちパターンは決まっている。それほど未知な事態に陥ることはないはずで、まあ何というか、「強い馬が勝つ」とみた。

◎アドマイヤムーン

京都記念は、目標レースを終えた後の大幅プラス体重での出走。雨降り稍重馬場での完全三つ巴戦。不利かと思われたバラける展開を1頭でもぐいぐいの完勝。続くドバイも同じレース振りで楽勝と、言うことナシ。
そもそもアップ質には強い血統で、ドバイ→香港→宝塚のゆるやかな二段階延長をこなすのに、前走の少頭数1人気届かず3着というゆるい臨戦を挟めたのはナイス。
今回は義務も背負わないし、あとはテン乗りだけ。

〇ポップロック
2番目に強い馬。今回の短縮へ向けて、前走が大味な流れだったのもいい。

▲ローエングリン
実績馬の前走大敗→延長大幅巻き返しという、ダービー浅草王パターン。大外絶好。

△ウオッカ
△メイショウサムソン

ウオッカが今回も劇走したら、また感涙すると思うので、馬券にはしっかり入れときたい。
posted by 若狭 at 05:07| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

◎→△
獲りましたね?
Posted by Z at 2007年06月24日 15:50
複・ワイド・三連複いただきました。
いい春シーズンでしたw
Posted by 若狭 at 2007年06月24日 16:04
おめでとうございます。
私は複勝とワイドのみでした。

そして今期もお疲れ様でした。
まさか、敵チームのキャプテンとして戦うとは思ってもいませんでした。
Posted by ミスタ at 2007年06月24日 19:12
こちらこそ、おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
前期はホント、あまりサポートできませんでしたからね。なんとか対戦相手として、ミスタさんに不足を感じさせぬよう頑張りましたw
引き続きよろしくどうぞ。
Posted by 若狭 at 2007年06月24日 19:53
おめでとう(^O^)/ 僕も宝塚は取れました(^^) 他がダメでしたが(^^;)
ダイワメジャーの馬体減で、買いやすくなりました(^^)
Posted by やん at 2007年06月25日 01:29
う〜ん、やんさんトコに買い目書きに行ってなかった…せっかく当たったのにorz
とりあえず一区切り。また来週からバシバシいきましょう!
Posted by 若狭 at 2007年06月25日 04:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45745821

この記事へのトラックバック
×

