Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2007年05月26日

様子見用済み様子見

複勝買いって胃が痛いなぁ。悩む。
プレッシャーにはかなり弱い質だし、上手い買い方もよく分からない。

土曜はとにかくソロリとスタート。ひとレースに最大三頭まで買う事を自分に許してやる予定。

で、日曜はダービーがある訳で、これをさらに悩んでいる。

週中は、ヴィクトリーが二冠取っちゃうだろと考えてたが、前走A人気が9頭いる中での今走唯一のA組節目超え。
高松宮エムオー、春天デルタ、優駿牝馬ミンティと、今年のG1において、当てはまる馬どもを華麗に馬券外へと弾いてきたこの最悪パターンである。
果たしてA人気に牝馬が混じっていても、例外扱いにならないのかどうか…。
ブライアンズタイムの物色耐久力を期待した方がイイのではないか…。

悩む。

もひとつ、ここまでは最も軽視していたアドマイヤオーラ。コヤツを果たしてムーンと同じに扱ってイイものかどうかに、ハタと悩みだしている。
その走りっぷり、レースの運び方を比べたら、ムーンに似ているのはむしろホウオーじゃないかと。
マイルに体力適性ある馬が、きっちりマイルとマイル質レースを完勝して、勝ち馬がきっちり二千を走り切ったレースを1人気できっちりチョイ負けしたら、ダービーは思いっきり巻き返しあるんじゃないかと。

とりあえず、賭ける金に悩むよりは、賭ける馬に悩んでいる方がずいぶん楽しいのは確かだ。


中京9 御嶽特別
◎フサイチウィード
¥10000-

東京11 欅S
◎〇トーセンブライト以外のA人気馬2頭
各¥5000-

東京最終
◎クレヨンルージュ
〇A人気馬なんか
各¥5000-

当然、買わない時もある。
posted by 若狭 at 04:14| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フサイチウィード、おめです(^^) 他も何か当たってそうですね。
僕は、単複は、ひと月でくじけました(^^;)
Posted by やん at 2007年05月27日 01:05
やっぱそうでしょ!?
こんな大きなオカネ、一日に何度も賭けてる人の気が知れませんよワタシは…(涙目)
Posted by 若狭 at 2007年05月27日 04:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

