Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2007年05月06日

これってなんかあのとき?

京都はシャバシャバと降り続けております。
東京も発表見る限りではパラついているようで。

これってウインガー現象?


東京11 NHKマイルC

A人気の三番手が非常に微妙だが、複勝や三連複の感じからはダイレクトキャッチがそのまま収まりそうで、恐らくコレは、
「A組全馬節目超えレース」
と見てイイのだろう。
しかもNZT組が7頭と、同路線ストレスが発生するのかは忘れたがかなり多い。
こないだ発表したものとばっちりリンクしすぎて怖いくらい。大変嬉しゅうございますw

◎アサクサキングス
〇トーホウレーサー
今年の皐月は2000mG1の密度ギリギリ一杯を使用した濃い内容だったと思う。人気よりも走っていない点は、今回重要なのではなかろうか。
特殊戦には強い父だし、今年もいかにも決着で。
三連複は二頭軸。相手は残りのA組2頭にD組をパラパラと買ってみる。
posted by 若狭 at 08:35| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの配当には
驚きますた。

内田博はコエーですねw
Posted by Z at 2007年05月07日 00:52
まったくです、へこみますわー(・_・;)
Posted by 若狭 at 2007年05月07日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

