Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2013年12月30日

2013年 深夜アニメ ベスト10 Aパート

どうもどうも。

いきなりですが、今年はもうTVより映画の話題につきますね。「まどか☆マギカ 叛逆の物語」に尽きます。

まあ仕方がない。とりあえず、ベスト10以外の完走作品リストがコチラ。
2013年に放送完了したものが対象です。

サイコパスロボティクスノーツ新世界よりたまこまーけっとささみさん@がんばらないラブライブまおゆう魔王勇者翠星のガルガンティア惡の華はたらく魔王さま!俺の妹がこんなに可愛いわけがない。ゆゆ式這いよれ!ニャル子さんWとある科学の超電磁砲S有頂天家族プリズマ☆イリヤローゼンメイデン私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!京騒戯画ぎんぎつねワルキューレロマンツェ

えー、ベスト10加えると…31作品ですね。順調に毎年増えてますが、今年がピークかも知れません。

ロボノとかガルガン、魔王さま、イリヤあたりが次点という感じでしょうか。
前半だけなら…とか、絵的にはスゴイ満足だけど…みたいな感じで結構悩んだ事は悩んだので、層は厚かったんだと思います。
posted by 若狭 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

