Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2007年03月18日

さて、雪が降っているわけだが。

平日だけ降ってくれればイイから、ホントに。阪神は様子見ながら。


東風S

前走複走一頭、複人二頭。節目関連では予想は厳しいですね。
停滞馬わんさかなので、逃げ馬やリフレッシュ馬を主にチョイス。ニシノのワンツー狙いで。
◎ニシノデュー
〇ニシノシタン
△ブラックカフェ
△コイウタ
△マイネルレコルト


中山最終

◎キタサンラブソング〇レインボーロマンス▲キャッチータイトル
う〜んヴァレリア…この馬こそ最後の顔見せの気がしてきたが、どうなのだろうか?秋の福島@人3着はエバれない感じもあり。


中京11R トリトンS
◎ダンスフォーウィン
〇タケカワルキューレ
▲ペニーホイッスル
前走複走外した休み明けトップハンデが@人気。素直に軽視。
posted by 若狭 at 09:05| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはです(^^) 今日は明朝まで仕事です(^^;) でも、忙しくならない限り、テレビ見て馬券買えます(^^)

中山最終のラブソングは僕も狙ってます(・∀・) 東風Sは、テレビでやらないから回避(苦笑)。
Posted by やん at 2007年03月18日 10:55
あぁ禁断の日曜中山10R…ドリーム競馬コラー!
Posted by 若狭 at 2007年03月18日 11:22
東風Sは中継なくて良かったです(笑)。キングストレイルもインセンティブガイも、イマイチくるタイミングわかりません(^^;)
Posted by やん at 2007年03月18日 19:24
ども。

23日、東京行くよ。一緒に行こうよ。
Posted by ケン坊 at 2007年03月18日 20:02
>やんさん
今回はドリーム競馬に感謝しときますw

>ケン坊さん
知ってますよ〜、あっ!もう今週じゃないですか!いや〜行って語り合いたいなぁ…包茎論をw
Posted by 若狭 at 2007年03月18日 21:02
こんにちは^^
やんさんところから飛んできましたw

とにかく挨拶がしたかったんです^^
また来ますね〜♪
Posted by たまバス at 2007年03月20日 23:27
どもども、おひさしぶりです…が多分覚えてらっしゃらないかとw
リンクへ飛んだんですが、テーマパーク並のコンテンツの多さに面食らって帰って来てしまいましたタハー。
よろしくよろしくどうぞどうぞです。
Posted by 若狭 at 2007年03月21日 17:53
いや、覚えてますw
若狭さんの名前はよく聞きますし、見ますし覚えてますw

HPはまだ作ったばっかですので、まだまだこれからでございます^^

こちらこそよろしくです^^
Posted by たまバス at 2007年03月21日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36246288

この記事へのトラックバック
×

