Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2007年03月17日

乾杯だ、いえぃ!

ケータイからではリンクの飛ばし方が分からないのが恐縮ですが、昨日はネット競馬の旧友、やんさんと初お目見え。一杯やってまいりました。
掲示板でやりとりしてるだけでは知り得ない、密かなオハナシも聞けて大満足。
寒の戻りか肌寒い日が続きますが、競馬は春シーズン真っ盛り。やんさん、これからもよろしくお願いします。次は、『競馬場で会おう』!

そのやんさんが「サクラの取捨で面白いレースになりそう」とパッと見の推奨レースに挙げられた阪神10Rだが…。穴馬が見つかりませんので、ちょいと後回しにw


中山10R 内外タイムス杯

人気のフィールドオアシス、イブロン、アグネスネクタルが、いずれも前走節目割り反発で複圏内走破後で、コヤツらがA組形成ならかなり珍しいパターン。
今回唯一のA組からの節目割りで、二走前複圏走破のスターオブニルスには、いい傾向となるのだろうか?
同じく唯一視点ということで、ダ→芝のジュレップをチョイスし、◎〇としてみる。


東西ともに1000万のレースは節目関連がのっぺりしていて表情おぼろげ。


阪神10R 須磨特別

サクライナセは唯一のダブルA組で、もう一度ひと息入れたことでボケ回避の対策も万全か。
緩めのメンツで、穴ならダ→芝後の昇級再延長アスタートリッピーを。


そろそろ節目関連の決着パターンを分析したい。傾向が出たら大発表いたしまっす。
posted by 若狭 at 06:53| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 07予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ど〜も〜(・∀・)つ
ジュレップより、ニルスが上位というのが、らしいですね(^^)
このレースは、たしかに荒れそうな気配ありますね。でも、難解(・∀・;) ホウオウ、ジュレップが気になります。
Posted by やん at 2007年03月17日 12:07
迷って、ジュレップにしちゃいましたよ(´・ω・`)トホホ
阪神10は、お見事でした(^^) 僕も結局、アスタートリッピーに乗っちゃいまして、複勝は取りました(^^)オオキニデス!
Posted by やん at 2007年03月17日 16:51
おはようございます、これからレース見ますw
タイムス杯は…ホウオウ?いや〜高橋成はクセモノですねぇ。
Posted by 若狭 at 2007年03月17日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36152605

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。