Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2007年03月05日

オレニワカサポーター

070303_1520~0001.jpg
土曜日はあまりの体調の良さに、思わず京都サンガの開幕戦を西京極へ観に行った次第です。

今期からJ2に舞い戻ったこのチーム、まぁ観客もそれほど入んないだろうとナメてたが、7千人くらいはいたようでナカナカに盛況。
思えばJリーグ創設から今年で15年目。幾多の入れ替えを経てJ2チームの認知度も決して低くはないわけでありんす。

前売りバックスタンドが2千円。
外人ツートップに秋田や森岡がおり、試合も2ー0完勝。結構面白く見れただけに、競技場が【全面禁煙】だったのは誠にイタい。
ハーフタイムに一服しながら、まわりのオッサン達とアレコレ談義するのが楽しいのに…。

一度きりでスマン京都サンガ。陰ながら応援するから頑張ってくれ。J1復帰が決まったら、もう一度来させてもらいます!
posted by 若狭 at 11:19| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 07雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰してます。

何となくブログのタイトルとデザイン替えてみましたので、お手数ですが変更よろしくお願いします。

今年はコンサドーレ見に行きます。
Posted by ミスタ at 2007年03月06日 21:08
ちょっwwwwwww
次はJ1昇格まで観戦なしですかwwwwww

そこそこタレントいますよね
んでもJ1へは。。。
Posted by Z at 2007年03月07日 05:50
ミスタさん、
了解しました。
あっ、ちなみに完勝したのは札幌にです(恐縮)♪

ザクさん、
いやぁ、せめて喫煙所ないとイケませんねぇ。
いちおテレビで応援はします。
Posted by 若狭 at 2007年03月07日 07:40
>一度きりでスマン京都サンガ

こういう所に弱いwwww
Posted by ケン坊 at 2007年03月07日 22:54
笑ってサヨナラ、弥生3月は別れの季節です。
Posted by 若狭 at 2007年03月08日 08:47
欧州CLバルサ、Rマドリー、リヨン、アーセナル負けましたね。

やはり今年こそはバレンシアvsリヴァプールのベニテス対決が見たいです。

マンチェスターUvsバイエルンの歴史の再現でもいいです。
Posted by ミスタ at 2007年03月08日 20:53
メルマガで結果だけ確認して唖然呆然っすわ。
ミスタさん、今度ブログで『思い出のCL』みたいな記事書いて下さい。ワタクシはニワカ欧州ファンなんでリアルタイムの熱狂を是非とも。ニワカ歴史ファンでもあるのでw
Posted by 若狭 at 2007年03月09日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

