Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2007年01月04日

今年はどうなりますやら

さて、正月も終わりそろそろバイト先でも決めようかという今日この頃。
今年も金杯からヘラヘラオトソ競馬を楽しみたいところですが、まずは身の回り…マイ・コミュニティというか『ナワバリ』を確立しておかないとなあ。
最近は、すぐに話ができる人をつくっておかないとサビシくなっちゃっていけませんw

うーん…そうは言っても、暮らすのはヤッパ独りがいいな。兄貴のPC借りて居間でイマコレ書いてるのだが、とても集中できんわい!

なに!?いや、ご飯と雑煮は一緒に食えんて!
オフクロ、もうちょっと静かにため息ついてくれ…

とまあこんな感じなので、今日の更新はここまで。
今年もよろしくお願いします。
posted by 若狭 at 11:54| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 07雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもです。

若狭さん、異動ですね。確か、神風でしたっけ。若狭さんと校長の組み合わせ…嫌な予感がします。やっぱ、引力ってあるんでしょうか。
Posted by ケン坊 at 2007年01月04日 15:22
今年もよろしくお願いします。

京都いいなぁ〜ウラヤマシス

慌てず
ゆっくりいきましょうぜ〜〜
Posted by Z at 2007年01月04日 16:00
>ケン坊さん
いやそれがですね、Gボでサボってたのがバレちゃうんで困ってるんですよハハハ…汗。

>ザクさん
今のところ平和にプラプラと暮らしております。近くに来られる時があれば、どうぞ御一報くださいまし。
Posted by 若狭 at 2007年01月04日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30803109

この記事へのトラックバック
×

