Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年12月29日

あれ、白いものがチラホラと…

もちろん髪のことではなく、頭の上から降ってくるモノの事ですが…、チラホラってモンじゃないなコレはw
でもまぁ、冬はやはりこうでないとねぇ。学校帰りの雪合戦が楽しみだなぁなんて少しウキウキ…してみたい、もう一度。

というワケで、京都へJターン(死語)して10日ほど経ちます。兄貴から『まぁ正月くらいまではゆっくりすれば』とのお達しを頂き、ゆるりとニート生活を送る日々。
足腰がすっかり弱っちまってロクに身動きのとれない母親を、実家じゃ心配だからと無理くりコチラへ引っ張ってきて、只今2DKのアパートに三人暮らし。この後やってくる姉貴を加えて考えると、ブラッと遊びに行ける友人が、今のところワタクシの欲しい唯一のものであります。
ま、それは仕方ないんで来年働き出してから考えましょう。
実は問題はまだありまして、いま住んでるトコはベランダが南東方向についており、なんとスカパーアンテナが装着できない…!オイオイオレの欧州CL観戦どうしてくれるんだ!という一大事。決勝ラウンドが始まるまでに果たして引っ越し出来るんだろかと思案中でございますが…、まあなんちゅうかぐうたらモノのクダラナイ悩みでございます。

さて今年はカネに目が眩んで、社会に出たのがそもそもの間違い。これを肝に銘じ、来年はしっかり将来を見据えて断固フリタ道を邁進し、悲願のスーパーフリタ人覚醒をグワシッと目指す所存。
とにかく社会との関わりは最小限に抑え、ラリパッパーなアフリカンよろしく踊り逃げる覚悟をココに書き記し、W杯イヤー最後の言葉とさせて頂きます。

では皆さん、よいお年を。
posted by 若狭 at 15:13| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 06携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいお年を〜!!
Posted by Z at 2006年12月31日 07:27
本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

※つうか、いつ復活してたんだか…wwww
Posted by ケン坊 at 2006年12月31日 08:23
ザクさん、ケン坊さん、よいお年を!
Posted by 若狭 at 2006年12月31日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30485923

この記事へのトラックバック
×

