Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年12月20日

そして京都においでやした。

午後2時
京都駅に到着。相変わらず無駄に広い。
素通りしかしたことなかったので、少し駅ビル内を散策。時間的にあまり人はいなかったが、観光用に造られたようなオブジェなどにブラブラ群がるのは、言葉を聞いているとたいてい中国の方々です。さすが共産圏です。
そして駅周辺にはゴミが全く落ちてない。えらいキレイ。広いからそう見えるのだろうか?常にお掃除メンバーが徘徊してて、さながらディズニーランドと言った感じ。

駅から少し離れた公園へ。蒸気機関車が走ってて子どもの相手をしてる…リアル・トーマス。
こちらでは家族で住むので、犬を飼いたいと思っている。というワケで公園で犬チェックなワケですが、なんかリードをつけてない人が多いな…。まあ、犬どももホイホイ他人には寄ってこないのでイイかっていうか何かツマンネ。

兎にも角にも、これからよろしくお願いします。
posted by 若狭 at 15:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 06携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

