Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年03月26日

yosoudayo

キングジョージや凱旋門で、ディープvsハーツなんて事になったら、さすがにテンション上がりますねぇ。
カネヒキリの、逃げ馬捕らえ切れずの5着ってのは、期待からしたら惨敗ですな。


日曜中京11R高松宮記念
○マイネルアルビオン
○シンボリグラン
○カネツテンビー
○オレハマッテルゼ
○ラインクラフト
とにかく散々対戦し尽くした団子状態のメンバー構成。
完全異端で格のあるライン以外は、流れ的に巻き返しありそうな馬を素直に買うくらいしか思いつかない。
馬連三連複ボックス。

中山11RマーチS
◎ジンクライシス
○ワイルドワンダー
▲ラッキーブレイク
※オーガストバイオ
△ヒシアトラス
仁川S組が6頭。異端組をデフォルトとして、節目割り・展開利・巻き返し・斤量4キロ減を組み合わせるとこうなる。
上位4頭三連複ボックスを本線に、△押さえ。


待望のウイイレ10が、いよいよ4月27日?発売なワケですが、なんとオンライン対戦機能がツイテナーイって。仕方ないんで、来週から9のオンラインを初体験予定、対戦者求む。
希望時間帯はAM3〜9時あたりw
posted by 若狭 at 05:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 06予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウイイレしましょう♪(^_^)/
Posted by 名手N at 2006年03月26日 08:20
おー、やりましょうやりましょう♪
あと数日お待ち下さい!
Posted by 若狭 at 2006年03月27日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

