Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2010年06月27日

しるしだけよ。

阪神10R宝塚記念

◎ブエナビスタ
○アーネストリー
▲ドリームジャーニー
△ジャガーメイル
△メイショウベルーガ
△ネヴァブション

買い方は◎−○▲−△ってことで。
posted by 若狭 at 11:50| Comment(7) | TrackBack(1) | 10予想【G1】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(=°△°)
ビールを世界宝物と指定する!

おぉ〜、避難所が役に立つときが来たwww!

毎日王冠
◎アクシオン
念心 合体 GO
馬連BOX 3連複BOX 2.3.6.8
3連単 6→2.3.8→2.3.8
Posted by にまる at 2011年10月09日 10:18
久しぶりですねwいま掲示板見てきました、いや見れませんでしたが。
せっかくだから乗りますね^^
Posted by 若狭 at 2011年10月09日 10:38
(=°△°)
ああ〜…若狭さん…生きてた!
ずいぶん探しましたよ……探してないけど!
そっかぁ〜コメントするとわかるんですね!
若狭さんとこが避難所指定なんでやんさんも来るハズ!
オラにノッても当たりませんよ!

毎日王冠買い足し
馬連 6-9
3連複 6.9-2.3.8
3連単 6→9→2.3.8

毎日王冠から有馬までが本番です!お互い頑張りましょう!
Posted by にまる at 2011年10月09日 11:45
いま京都競馬場で、火傷しないように我慢を頑張ってますw
Posted by 若狭 at 2011年10月09日 13:00
(=°△°)
やんさんとこ復活しました!

先週はどうでしたか?
オラは南部杯3連単4点買いで当てました!100円!
証拠はオラの携帯の投票履歴しかないです!

と言う訳で、また何かあったら避難して来ますので、よろしくお願いします!
できたら天皇賞、ジャパンCUP、有馬の予想は必須でお願いします!
Posted by にまる at 2011年10月13日 23:24
若狭さん、おひさです^^ 勝手に避難所にしてすいません^^:
向こうが復活する前に、チラッとこっち見たんですが、にまるさんの書き込み気づきませんでしたw

最近、馬券の調子はどうですか?僕は3年ほどプラスだったんですが、昨年、転職してから当たらなくなり、一気にマイナスになりました^^; 収入減ったから取り返したいんですけどねぇ。こういう時ほど勝てないもんですねw 
Posted by やん at 2011年10月14日 00:12
ふふふ。やんさんの代わりににまるさんの時代がやってきたんですねw
こちらはもう投資額少なすぎのジリ貧ですからプラマイ無視でチビチビやってますよ。お互いガマンの競馬で頑張りましょう!
Posted by 若狭 at 2011年10月14日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

鹿児島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 鹿児島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-06 15:32
×

