Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年03月21日

世界一かぁ、いいなあ

まったく…W杯イヤーだというのに、日本野球界は何てことをしてくれるんでしょうかw

ま、正直オモシロかった。

つーか、こんなに面白いんだから、野球も何年かに一回コレやればいいのに。予選と本選に分けて、決勝は選手のコンディションがいい、各国のシーズン途中にやればもっと盛り上がるじゃん。
しかしアレですね、野球はやっぱリズムが悪い、長すぎ。
もう6回ぐらいで終了にしたり、イチローが生還したあたりで攻撃は終わりにしてですね、残ったカウントは6回以降にエキストララウンドとかにすればよくないッスか?

あと、マウンドに国旗ブッ刺した韓国を批判してたニポン人は、日本優勝後のアノ光景を見て何を思うのか…興味深いデスネ。
posted by 若狭 at 15:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 06日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15202360

この記事へのトラックバック
×

