Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年03月19日

カムサハムニダー

えーと、なんだかんだ言ってもWBC日韓戦見ちゃったワケですが…w

実際、勝って試合が終わってみると、あ〜ホッとしたぁ〜と言う安堵感でイッパイですw
韓国選手は非常にオ・ト・ナッ♪で、しっかりニポン軍の空気を読んでくれてたんですね。しかもスカッと完封大勝劇までお膳立てしてもらって…今回に限っちゃ韓国野球界の格上感が際立ってましたよ、ハイ。

イチローも、憤慨してたのは韓国応援団にだけみたいだし、やっぱスポーツマンってのはどこの国でもイイ人ばかりですよ、うんうん。

重ねて言うが、イイ人なのは選手だけですよ。

コラコラそこのニポン人、神聖な日の丸に『公正な判定を』とかクダラン事を書くんじゃないよ。恥ずかしいだろ!

じゃバイト行ってこよっと。
posted by 若狭 at 16:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 06日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15085044

この記事へのトラックバック

WBC日本vs韓国、三度目の正直!〜イチローも大活躍!
Excerpt: WBC日本VS韓国戦ですが、三度目の正直で大勝利です。イチローが結構好きなのでイチローの大活躍はとても嬉しいです。 ただ、客観的に見て一番の功労者は上原と福留でしょうね。上原は、国際試合では負け..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-03-19 17:13
×

