Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年03月18日

今週はまともに

今週でクラシック路線のトライアルもあらかた終了し、POGの大勢も決まった感じかと思われますが、皆様の調子はいかがでしょうか?
ワタクシの方はと言うと、今期一度も話題にしていない事から察して頂ければ分かるように、まあ、とにかく惨敗の極みであります。
どうなってんだろうねしかし…500万下以上への出走がほとんど…っつうか1回しか無いんじゃないでしょうかムキー!もうね、未出走・未入厩、ノド鳴りに骨折惨敗エトセトラ…ワタクシに降りかかる筈だった災難が、すべてペーパー馬に回ってるんじゃないかと言うくらいの不振ですよ。

かと言って、幸運がワタクシの方へ巡っているかと言うとそんなコトはなく、今年の回収率は先週時点で80%くらい。ま、これが120%くらいあっても、ワタクシの場合大して意味がないのでそれはイイのですが、サッカーも少し中休みな今週、そろそろ大きい馬券が当たらないモンかと思っておる次第です。


土曜中山9R隅田川特別
◎フクノファイン
○オートゼウス
▲フローレス
△ヤナギムシ
斤量を増やされてきたのが2頭、A組想定節目超えのフェスティブとキープ。推移がそれぞれD→B→Aと反発後でタイミングも悪く、波乱アリアリ。
7頭いる木更津組よりも別路線期待だが、主流差し遅れも怖いので上記4頭を中心に三連複。

10RブラッドストーンS
◎ケージーアジュデ
○ナムラジーガー
△オフィサー
なんだか調子の出てないデムーロ君、神通力も無くなって来たのか、人気度チェックの@人気にならなかったのは想定外だが、かと言って1位のオフィサーがホントにそれを取れるのかもやや疑問。
とりあえずリズムチェンジ期待のケージー、叩き三戦目で芝ダショックのナムラから三連複流し。基本コンセプトは巻き返しで。

11RフラワーC
◎フサイチパンドラ
△オリオンオンサイト
△キストゥヘヴン
△ビューティーパール
いまいち萌えーーない面子だが、過去傾向に照らし合わせて適当に。

中京11R三河特別
◎グレイシアブルー
○トーワユメジ
まとまり系節目割り+大外休み明け49er。
posted by 若狭 at 07:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 06予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

