Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年03月11日

ざちゃーんぴおーんず2

いやいやぁ、堪能タンノウ。
ベスト16・2nd legの戦いも、ブレーメン悪夢のポロリとかテリーをフッ飛ばしてのロナウジーニョ弾、PK失敗直後のシェフチェンコヘッドなどなど、見どころ満載。
リバポーの試合なんかは、
『果敢に手綱をしごいて行きましたが、オーバーペースであえなく逃げ潰れ…スマソ(;´д`)』
みたいな、イカにも『らしい』展開で哀愁感じるコトしきりwまた成熟したサポーターの温かいと言うか敗北の美学を悟った態度と言うのは、存分に見習いたいトコですな。

準々決勝以降の組み合わせも決まりましたね。
得点の入れ方・ハズし方だけを見ても、どうみてもバルサが最有力候補ですけど、チェルシーに完勝した事で得た達成感はけっこう大きいような気がするので、次のベンフィカ戦で案外ポロッとやられる可能性もなくはない…ま、んなこたあないですかねやっぱし。

ま、そんなこんなで今週も競馬ブックはまっさらな状態。
つーかCL決勝が5月17日、W杯開幕は6月9日だから…うーむ、天国なのか地獄なのかw
とりあえず3月てのは何かとあわただしい季節で、普段は穏やかなウチのバイト先も色々と入れ替えが激しく、土日出勤もしばしば。
週末予想もお昼UPのシルシだけ簡易版とかになる事も多いと思いますが、どうぞご了承をばをば。
posted by 若狭 at 02:24| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 06日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クーマンVSライカールトって良い♪
クーマン派の私にとっては一泡ふかして欲しい所。
とか言いながら実はミラン贔屓なんですがね(^_^;)
Posted by 名手N at 2006年03月11日 13:22
中学生時代に日向小次郎を目指していたワタクシにとっても、『熊殺し』クーマンはヒーローですv
でもロナウジーニョvsカカが見たいんで、やっぱ順当決着希望w
Posted by 若狭 at 2006年03月12日 00:48
やべえwクーマンは牛殺しだったww
Posted by 若狭 at 2006年03月18日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

