Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2010年03月22日

2010年三歳牡馬戦線異常…ナシ!

うーん、相変わらず格付け的には変化ないんですが、今年の皐月はちょっと直行馬が多すぎるだろコレは。

ガルボ シンザン記念1着
ハンソデバンド 共同通信杯1着
エイシンフラッシュ 京成杯1着
ネオヴァンドーム きさらぎ賞1着
レーヴドリアン きさらぎ賞2着
レッドスパークル すみれS1着


そしてメンバーレベル的には、平均取ったら今週の毎日杯が一番高いんではないかい?という。

ダノンシャンティ
ザタイキ
リルダヴァル
ミッキードリーム
ルーラーシップ

一応、マイベスト25頭に入る5頭が登録。
昨日のスプリングSも5頭出走でしたが、コチラはローズ・ヴィクト以下の、いわゆるAクラスがいませんでしたので…。

やっぱワタクシの皐月賞馬、ダノンのいる毎日杯のが高レベルかなーと…。
あ、別にペーパーではないのでw

うーんしかし、そうですか毎日杯ですか。
とりあえず、今からこのローテで来る理由をひねり出さないといけませんな…。



とまぁ、あまりにもサボりすぎなんで、ゆる〜く展望しときます。
posted by 若狭 at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 10日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は、ダノンはドリパスに見えますが…

皐月賞使わないかもしれないですね
Posted by アホアホマン at 2010年03月22日 12:21
マイベスト25て多すぎですw
Posted by ミスタ at 2010年03月22日 21:08
>アホアホマンさん
松国ですからNHKマイル>皐月。毎日杯使うと間隔キツイですわなぁ。

>ミスタさん
いやいや、いちおSABCくらいで分けてありますからw
Posted by 若狭 at 2010年03月22日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144291097

この記事へのトラックバック
×

