Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2010年03月12日

イヒ牛勿言吾・・・本編はEDにありw

少々…とは言えないくらいにこれは今更であろう事は重々承知してはいるのだけれども、個人的には蕩れ蕩れコレクションとして残しておきたいものではあるので…。

そう思うでしょう、みにゃみにゃサマ?かみまみた。
言いたいだけw


戦前の予想よりも、もうひとまわり高い好評さでDVD・BDが売れているという化物語。そのひとまわりの部分の大半は、これらに関するクラスタが支えているんであろうなという。



まずは初音ミク内屈指のヒット曲を。



聴けばまぁあれこれは…?という感じなんですが、それはさておきこのようなミク関連をフォローしていく「歌ってみた」クラスタの発生がわんさかありまして。

そんな中でもひときわ光り輝いていたのがこの方。



この歌い手さんに関しては色々なゴタゴタがあったようですが、まぁこの歌声の前では全てがかき消されますね。


そして化物語エンディング曲として突如復活。
しかもメジャーデビューとか。



こちらはフルバージョン。
だからコレはもうすでに2ndなんですw

[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[
[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[[・・・あ、失礼w



そしてこれが第二弾シングル。
時間があるときでいい。とにかく聴くんだ。というか観るんだw
コメの威力は凄まじい。





とりあえず、これらのおかげで撫子へ進めない。
何とかしてくれ。
posted by 若狭 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(2) | 10日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143463091

この記事へのトラックバック

3月20日(土)の鉄板レース予想
Excerpt: 中山9R 鎌ヶ谷特別 3番クーデグレイスの複勝 クーデグレイス自身に力があり、 今回の相手はダートでの実績馬や1000万下で苦しんでる馬が多く、 1000万下で牝馬限定戦の今回、複勝圏内はカタそうで..
Weblog: 競馬鉄板レース予想
Tracked: 2010-03-19 15:25

馬券で迷うケースには…?
Excerpt: 馬券を検討していると、非常に迷うケースが多いですよね。 迷った時に出来るだけ失敗しない方法を身に付けておきたいものです。 例えば、複勝を買おうとしてオッズが低すぎたので単勝にした。 ワイドを買おうと..
Weblog: 馬券生活者blog
Tracked: 2010-03-20 12:01
×

