Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2010年02月09日

如月の淀府中は半ばアキラメロン。

マクロス予想家カイジさんのブログが、こないだからまっさらになっていたので注目していたのだが、やはり『意味なく』削除してたらしい…w

そして新たに書き始めたエントリが「消失」…と。お見事w

いやあ、ワタクシには絶対出来ない。過去記事オール削除とかムリ。
みんな自分のエントリって、下書き段階で保存してるモンなんですかね?
ワタクシも最初の半年分くらいは保存してましたけど、今は書きっぱなしですねぇ。
これから地道に作業しとこうかな。

まぁ、自分の記事を読み返すのって面白いんですよね。

例えば…2月のオレって、毎年毎年、異様にやる気がないなぁ…とかw
ビミョーに鬱らうつらした書きなぐりだし、確実に競馬以外のものに目が向いてるw

それ読みながら、今年もコレデイイノダ…みたいな。


京都生活はまだ落ち着きません。

スペース的に自分のテレビが置けないので、初めてオークションを使って小型の液晶テレビを購入。今週末には届くはずなんで、ボチボチ競馬やろうかな時期は、やっぱり今年もフェブラリーSから…という事になりそうです。


またボチボチ書きます。
posted by 若狭 at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 10日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハルヒ予想家のカイジさんのことですね。
Posted by ケン坊 at 2010年02月09日 22:59
そうですクロスケーム坊さん。
Posted by 若狭 at 2010年02月09日 23:44
ハルヒ予想家だと馬券が当たるまでエンドレスエイトです。
Posted by 長門カイジ at 2010年02月10日 02:36
さて、上映館を調べるか…w
Posted by 若狭 at 2010年02月10日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140683522

この記事へのトラックバック
×

