Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2010年01月24日

今日は快晴じゃ。散歩にでも出掛けたくなるのぉ。

SN3M0016.JPG
…というワケでまたもフラリと中山競馬場に到着w

まぁ千葉にいるのもあとわずかだし、シロッコの負けっぷりを間近に見とくのもイイかなーなんてねw


中山11R AJCC

◎ネヴァブション
マーベラスならまだ走れる。

○マイネルキッツ
C系らしく、L系らしく。

▲アドマイヤコマンド
個体的にはココが一番の狙いに思えるが…。

△マイネルキッツ


京都11R平安S

◎ネイキッド
○ウォータクティクス
△ダイショウジェット
△トーセンアーチャー

馬っ気の通り。


京都10R伏見S

1200mのダンスなんてよく分かりませんが、まぁマルカフェニックスと考えればイイんですかね。
ここ2走休み休みなのは、出なかったのか出られなかったのか…。前走は接戦勝ち後ですし、馬場的にも合う母父ラストタイクーン。
無難に買いですかね。
本命はストリートスタイルですがw


てなワケで、いざいざ!
posted by 若狭 at 12:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめです…か?

大事なんでマイネルキッツを二回おさえたんですね

わかります
Posted by アホアホマン at 2010年01月24日 16:03
マイネルキッツが2頭も出走してる…。

入厩の際に馬間違えたんですか?
Posted by ミスタ at 2010年01月24日 23:09
くそう、この手の間違いはほとんどしないんだがw
Posted by 若狭 at 2010年01月25日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139211593

この記事へのトラックバック
×

