Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2010年01月10日

おはよおぉぅキミの街でわぁぁ

昨日は結局、最終までのらりくらりと参戦で、まぁアレ以上は増えもせず減りもせず…と。
とりあえず資金が出来たのは大きいぞ。
この調子で関東在住を保守できると い い な ぁ (ランカ風に)




競馬場から帰ってきたら、すでに収録が終わっていたというw
初の前日収録ですが、まぁ聴いて下さい。コンパクトにまとまってますんでw

馬っ気予報F



京都11Rシンザン記念

レベルに合わせて馬を拾っていくと、とりあえず11頭残ったw
キリがないんで、無難に。

◎タガノパルムドール
○ピサノユリシーズ
▲マイネアロマ



posted by 若狭 at 08:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 10予想【重賞&その他】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優木まおみイマイチですなぁ
Posted by Z at 2010年01月10日 15:58
久々に地上波見てました。
たぬき系のタレ目はいいですが…特徴ないなぁw

ま、なんでも良いんですがねw
Posted by 若狭 at 2010年01月10日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

