Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2010年01月09日

やる気はとにかく満々なんです。

まぁカイジさんが寒いと言うんだから仕方ない。
うん、仕方ないねw


コチラは「今年の馬っ気予報はこうなる!」という、言わば試作品。
やっぱり映像(静止画ですがw)でボケ・ツッコミが入ると、面白さは倍増ですな。

あっ、よかったらはめ込みの中のタイトルをクリックして、直接ニコニコ動画から見ながらコメで荒らしてやって下さい。
反応があると製作者も喜びますのでw




そしてコチラが2010年馬っ気予報の予告編であります。




この二つでよかったっけ?
とにかく今年もよろしくどうぞという事で何卒ひとつ。


土曜の予想はまぁいいでしょ。


この三連休は「HEROES/ヒーローズ」(海外ドラマね)のシーズン3が一挙放送!という事で、とりあえずソチラの録画を最優先。
年末年始で溜まったシーズン1&2を片付けるのが先なんですがね。
ちゃんと回を追ってストーリー把握しながら観ると…かなり面白いんだなコレが。ちょっと舐めてたわ。


千葉に戻ったばかりで眠い。おやすみなさい。
タグ:馬っ気予報
posted by 若狭 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 10日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137786286

この記事へのトラックバック
×

