Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年12月29日

どうも有馬記念って感じがしなかった理由が分かったよ。

本日、お仕事無事納まりました。

パァーッと思い返してみたんですが、ココ3年の間って、少なくとも有馬以降に仕事した事がなかったんですよw

つまり毎年、有馬記念が一年の最終イベントだったワケで、そのまた前の数年間も、月に半分、6時間くらいのアルバイトをてれてれとやってるだけでしたから、そりゃ今年の気分が何か違うのも納得であります。

オフ会初勝利を挙げる事ができたのも、案外その辺に理由があったのかも知れませんねぇ。


というワケで、今年の年末年始も、晴れて無職の身となった若狭ですw


んー。有馬はしかし惨敗でしたな。

リーチザクラウン。

1周目の坂を越えたあたりで、スゥーッと馬がペースを落としたようにも見えたんですがねぇ。そこで何もしなった武豊は、まさにカイジさんの言うとおりでした。
今年もラッパーにカンパイーです。

ま、競走中止しちまったロールスの馬券をしこたま買ってたアホアホマンさんと麻美ゆま御一行よりは、数秒間多くレースを見れたワケで、それだけでもヨシとしますw


終了後のオフ会は今年も体調万全、馬券も当たって、さらに増田さんがカワイイ女子を伴って参加ということで、まさに夢見心地でありました。

が…。
なんだか問題の画像をうpした校長のエントリが、扇里さんの工作で見れないとの事…。

ならば不詳ワタクシが、せめてうpくらいはせねばと…





思うけど、まぁ止めておきますw

今年の本当のMVPは、あんなバッチリタイミングの瞬間を、鮮やかすぎる支え釣込み足よろしく、カンペキにカメラに収めきったうなおさんでしょうねw
あの左手はホントないわwそえるだけにしとけよww


ま、それはいいんで。


あー。一人で仕事納めの祝杯挙げてたら寝てもうた。
来年のことは来年考えるか。

ではみなさん、今年も一年お疲れ様でした。
良いお年を。
posted by 若狭 at 21:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 09馬話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もそう思います。

えーと、よいお年を。
Posted by 扇里 at 2009年12月29日 22:47
「左手はそえてから(クイックイッ)」
by桜木亭扇里
Posted by 若狭 at 2009年12月30日 06:57
あけおめでございますm(_ _)m
Posted by Z at 2010年01月03日 07:38
今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
Posted by 若狭 at 2010年01月03日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。