Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年12月26日

ケン坊さんの動画作成魂に火が点いています。

馬っ気予報ニコ動進出、第2弾が早くも登場!




もうすでにCM>中身という、ハリウッド映画並みの構図が出来つつあるかも…w
いやいや、中身の方もぜひ楽しんで聴いてくださいw


土曜阪神11RラジオNIKKEI杯2歳S

◎エーシンウェズン
○ヴィクトワールピサ

ウェズンは何で人気無いのか分からん。
勝ち方に問題があるのかも知れんので、後からビデオ確認しとこうw


土曜中山12RグレイトフルS

◎クリスタルウイング
○リコリス

少し前までは、藤澤和厩舎の年末調整ラッシュと言えば脅威の存在だったように思うが、最近はどうなのかな…。リーディング争いとかも見てないしなぁ。

とりあえず、中山2200m御用達の産駒2頭で。
posted by 若狭 at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 09予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若狭さんが本命にしたからクリスタルウイングが感冒になりました。
Posted by 友愛のみけねこ at 2009年12月26日 15:35
逃げ切りは良かったが…明日も対抗にしておきますかw
Posted by 若狭 at 2009年12月26日 16:10
早速、みけねこさんの友愛が発動したわけですね。
Posted by ケン坊 at 2009年12月26日 16:11
馬っ気予報…ふ…ふりーめーそーんん!?
Posted by 若狭 at 2009年12月26日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

