Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年12月22日

ネタが届いてこない…これがホントの4ールド断層だね。

さーて、有馬記念展望二日目。

10周年おめでとう!のnetkeiba.comのデータベースを、今週も飽きもせずポチポチとクリックしまくってるワケですが、どうもコレだ!というネタが浮かび上がってこない…。

前回のコメント欄にて、秋古馬G1の上位陣不在、四歳馬不在だけにデータブレイクも…というお言葉を頂きましたが、確かにデータ面からのアプローチは今年果たして有効なのか…。悩みますなぁ。


秋の主役と言えばウオッカ、オウケン、ちょっと落ちてシンゲンといった所。

じゃあ春は?と言えばプスカ、メガワン、アサクサキングス、ちょっと落ちてアルナスって感じですか。

まぁ、みなさん綺麗にサヨウナラですな。



うん、古馬方向の展望はもういいか。
単純にソイツらと対戦経験ある、春にも秋にも顔を出していた馬を買うという感じで。

よし、明日からは三歳馬だ。
posted by 若狭 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 09馬話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

