Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年12月20日

ワカーサ・ヴィ・ブリタニアが命ずる、おまいら…ダンスになれ!

むーん。
G1どうやって印つけようか…考えてたら眠ってしまった。

何を悩んでいたかと言うと、他人のペーパーに本命打つの嫌だなあ…みたいなw


日曜中山11R朝日杯FS

◎ツルマルジュピター
○エーシンホワイティ

というワケで、禁断の1200m臨戦2頭を軸にw

ラジオでベゴニア賞臨戦を腐しておいて何ですが、いくらなんでも京王杯二歳S3着馬の人気ではないだろう。
マンカフェ産駒は確かにフレッシュさが必要だが、「短縮だろうが延長だろうが、とにかく1800mに近づくほど好走する」面もあると思うし…これは「マンカフェ・オブ・ゼロ」が発動すると思うw刮目せよ!

前走出負けして大外捲った栄進の人気薄にも期待。
バクシンオー×サンデーは間違いなく「1600m>1200m」。
C系配合だけに52→56→55という斤量推移にも注目し、位置取りかけてのアンカツ粘りを妄想。

▲ローズキングダム
△トーセンファントム

3強からはやはりこの2頭を。
アポロンは前走での位置取りショックがどうにも気になる。大きく戦法を変えてきた馬が来た例はあったかどうか…。
精神力に期待できない血統構成だけに、馬柱の完結した感じがどうも嫌だ。
それなら外枠でも母父トニービンの「ネオユニ・オブ・ゼロ」でw



日曜阪神11R阪神C

◎アーバニティ
○タマモナイスプレイ

3番人気ワンカラットか…w
いや、正直アーバニがA人気に入ってくれないと、法則発動できないワケだが…。
当該コース実績が全く物色されていない対抗馬にも注目して、ここは2頭の複ワイド。



さ、あとは有馬だな。
posted by 若狭 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 09予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136106227

この記事へのトラックバック
×

