Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年12月13日

よし、今週はもう三歳馬は買わないぞ…w

土曜に予想したふたつのレース。馬券になった三歳馬は、境港の1人気キタサンのみ…全く情けないw

今日も阪神10RオリオンSはA人気がいずれも三歳馬なワケですが、ここもアッサリ古馬陣にやられてしまうんですかねぇ。
アグネススターチが逃げ粘りとか、メトロシュタインがまくり込みとか…。

ま、ここも面白いレースではあるのでこれから予想しますが、それにしてもジーベックは出遅れんでくれよな。
なんだよ、2分17秒0って。


日曜阪神11R阪神JF

◎タガノパルムドール
○アパパネ
▲ステラリード

さて、イイのでしょうか本当にコレで…?w

雨の影響で馬場が多少ユルかった事もあるんでしょうが、昨日はラスト1ハロンの落ち込みが大きい割には差し馬の台頭がそれほどでもなかった。
差せない馬場なのかどうかは…「馬場見てからw」って事になるんでしょうが、阪神芝のマイル戦までまだ1時間以上あるんでねぇ…w



そう言えば土曜は、注目度高い暮れの阪神新馬第2弾マイル戦がありましたね。
ワタクシのPOG、ほぼ最後の切り札と言っていいセイクリッドセブンは差し届かずの4着に敗れたんですが、馬っ気予報でケン坊さんが、

「フジキセキの阪神1600mは激悪の成績」

と言うのを思い出して、そうだよそうだよと一人涙目を拭う次第でありますw

いらないよね?シンメイフジもやっぱし。


カペラSは…これもいらないか。

JC敗北、フットサル、忘年会と、すっかりカネがなくなりましたわ。
今日もチビーッとだけ買って、おとなしく観戦しまふ。
posted by 若狭 at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 09予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フジキセキ云々言った人がフジキセキ◎ですから…
Posted by アホアホマン at 2009年12月13日 19:06
二律背反か自己犠牲か…w
Posted by 若狭 at 2009年12月13日 23:52
西日本代表。
Posted by ケン坊 at 2009年12月14日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135506262

この記事へのトラックバック
×

