Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年12月03日

今のままじゃ、自分が◎※△か…誰かを△◎※ぞ…!

あーどうもどうも。
JC馬券もハズレて、今年もビンボー人のまま師走を過ごす若狭です。

ちなみに勤め先にはチャリンコで通ってます。


reddesire.JPG
これがボクのレッドディザイア号。頑張ってます。

普段は仕事終わったら真っ直ぐ家帰るんですが、先週のガックリ感を少しでも癒すために、ビールの一杯くらいでも飲んで帰るかなーと、昨日はチャリを置いて、とおり道の千葉駅界隈をブラブラ。
久しぶりにラーメン屋に入りました。


masudaya.JPG
増田さんが100%道楽でやってます。馬券と同じくw

sasayakanabanshaku.JPG
ささやかに瓶ビールとギョーザでカンパイー(後)w
このあと渦巻く銀河ラーメンで腹ごしらえ。


千葉中央まで行くと、映画館がアルトいう噂で。
今年は行ってないなぁ…GOEMON以来だなw
攻殻の2.0とか、STARTREKとか行こうと思ってたけど…。


まぁいいや。邦画はツマランからな。
やっぱ観るならコレだろ。

burapisaikyou.JPG
カッケェーwブラピ最強だなやっぱww




ウソウソ。仕方ないからホレ。コレだろ。




rankasaiko-.JPG
どうせなら座席…F−7にすればよかったか。


ふむ。まあ今回はシェリルに華を持たせてやるさ。ライヴ中継だけでもおなか一杯だったしw
戦闘シーンは館の爆音響もあって迫力満点w
それだけでも充分に楽しめましたわ。

でもね、どう考えてもコレ、完結編でランカが超時空の末脚炸裂なのがミエミエですわw歓喜ww


そして…まぁアレだね。

今回いってしまう人物がいかなかったって事で、当のメガネのこの台詞が活きて…あ、失礼。



帰宅後、色々と台詞をブログで引用してやろうとアレコレ思い返してたんだが…浮かばんwまさに
「遠すぎるっっ!」

それくらいライヴと戦闘に特化してたって事なんですかねぇ。
グッズ買いたくなる程でもなかったしな。



ま、そんなモンで。
今日は就寝前のおやつを食べながら、お送りしてみました。





oyatsunoranka.JPG
チクショー。ランカリーパンもうなかったw
でも。おいしいニャンるんるん
posted by 若狭 at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 09雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レッドディザイア号かっこいい!!
僕のハルウララ号と交換してください(><;)
Posted by Z at 2009年12月04日 09:21
光り具合がイイ感じだあw
Posted by 若狭 at 2009年12月05日 12:30
良質なネタ文ですね
Posted by ブー太郎 at 2009年12月07日 05:29
楽しんでいただけるのが一番の喜びです。
Posted by 若狭 at 2009年12月07日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

