Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年11月30日

敗れ去ったよ。もう抜け殻さ。

あーもう何もかもがしぼんじゃったって感じ。JC嫌い。

1着ウオッカ
昨年当レース以外に2200m以上経験のない出場3回目の馬。
近1年の古馬混合2000m以上G1成績=JC3着・秋天3着。

2着オウケンブルースリ
近1年の古馬混合2000m以上G1成績=JC5着・秋天4着。

いやー、競馬ブックさんは偉大ですね。

完璧なタイミングでババ引かされた…というか、さっきまでポーカーやってて相手はツーペア、こっちはストレートフラッシュ一歩手前。こっちがワイルドカード引いてウハウハしてたら、ゲームがいきなりババ抜きに変わってたって感じですかねw

さて、このワタクシに残された一枚のジョーカー。来年からどうやって使えばいいんですかね?

「ああー負けたー」と言ってポイッと投げ捨ててもいいんですがね。
ワタクシはね、好きなんですよ。あのジョーカーの、胸糞悪い薄ら笑いが…w

これは次回、何か使い道を考えるとして、さっそくですがワタクシ、オウケンの馬柱を眺めてて、ふとオリジナルな縛りを考えつきました。
来年までにデータとって、隠し持ってるジョーカーを合わせて最強の役になるよう仕上げますわ。


てゆーかオレ、本命は当たってるし。まだ今年は終わりじゃないのかな?
とりあえず、今週のステイヤーズS見てからだな…w


じゃー回顧終わり。尾張S。

posted by 若狭 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 09馬話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134368478

この記事へのトラックバック
×

