Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年02月18日

お手手抜き抜き

はああああああううううううう。
なーんかやる気ねえー。

別にいいじゃーん、メダル取れなくたってぇ。
たまーに見ると進行してる人らのテンションの低さに辟易しちゃうのよねん。
『でも頑張りましたねー』とか、イラナイっつうの。
『ぬおおお!またダメじゃーん!コケちゃったよー!』とかでイイじゃん。

国会中継見てても、あそこまで行くと笑えねー。
中国人は簡単に幼稚園児ぬっ殺しちゃうし、

ほんと社会出たくねえええ。ずっと競馬やって過ごすよ、もう。

京都記念はサクラとヴィータ
クイーンCはクリノスペシャル
春望Sはナリタキセキボーイ
早春賞はゲイリースティング

予想も書く気おきないよよよよよーん。
posted by 若狭 at 07:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 06予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふっきれてますな。
もう少しで俗世から解脱できそう?
Posted by Z at 2006年02月19日 13:52
煩悩が抜けないので、ちょっとムリっぽいですw
Posted by 若狭 at 2006年02月21日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

驚愕の穴馬出現!フェブラリーSを斬る!
Excerpt: 最終追い切りで急浮上した 2頭!人気の盲点を突く!...
Weblog: iHorse(アイホース)競馬予測
Tracked: 2006-02-18 17:14
×

