Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年11月21日

今週はアニメウィークなの?

ラピュタは86年の作品ですか。
ワタクシは高校生くらいの時にテレビで観たクチですが、「空からカワイイおにゃのこが降ってくる」という展開に激しく嫉妬を覚えて、テンションがダダ下がりだった記憶がありますw
それ以来しばらくは、ラピュタの映像を見かけるとすぐさま、

「バルス!(怒)」

と唱えてたような…wま、いいんですけどねw


土曜福島11R福島記念

◎サクラオリオン
○リクエストソング
▲アルコセニョーラ
△トーセンキャプテン
△トウショウシロッコ

やっぱりこの辺りでイイじゃないだろうか。

まあ、1頭くらい先行馬残してもいいかなという気はして、マンスカかなぁという感じだが、二段階短縮は目を瞑るとしても、走りのリズムを守りたいタイプとしてはポジション取りにくい外枠は心配で。

素直に、最後ワラワラっと差し込んできそうな馬たちを。


東スポ杯2歳Sは、まぁゆっくり観戦します。
posted by 若狭 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 09予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133497294

この記事へのトラックバック
×

