Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年02月12日

どうにもおかしいなぁ

朝刊が出るまでチョットひと眠り…したらこの時間ですよ、困ったね。
まあ、これは今日のレースでいい馬が見つからなかったせいでもあり、『今日はまったり買った方がいいですよ』と、カラダが教えてくれているモノと解釈。
ダイヤモンドSはフサイチアウステル、
きさらぎ賞はアドマイヤメインから、チビチビと買う予定。

そして我らがアイドル、牧原がついに結婚だそうで。
職場結婚ってのは世の中の正しい姿だとは思いますが、ことコレが究極のムラ社会で執り行われたとなると、かえってイヤラシサを感じずにはいられませんです。
それに厩舎の親分の息子と弟子が、開催日にハワイで挙式て…いわゆるDQN丸出しですがな。厩舎にとっても、存在意義が無いかのようでもあり。
最後まで騎手としての意地を見せ、今はリポーターとして見事にご活躍の細江のほうが、ヨソから見るとよほど立派だなあと、ま、そんな事を考えてしまう今日この頃ですがどうなんですかね?
いや、けっして悔しいから陰口たたいてるんじゃないですよw

んじゃ今日も一日、がんばりましょう。
posted by 若狭 at 11:16| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 06予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
細江はアリだなぁ(w
Posted by Z at 2006年02月12日 15:27
ワタクシは両方アリですw
Posted by 若狭 at 2006年02月13日 00:36
悔しかったのかw
Posted by 鳴海☆ at 2006年02月17日 18:43
悔しいくぉないうぇ!
Posted by 若狭 at 2006年02月18日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

