Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年11月01日

データ信ずべき。ああそうさ信ずべきさ。

実を言いますと、オウケンから買おうと思ってましたw

しかしながら、阪神大賞典の負けは京都大賞典のHペース勝ちで補うとして、この一年で2200m以下に出走がない点をどう補うのか。

やはり、もうひとつ材料が足りない。消してマイデータに身をゆだねます。


東京11R 天皇賞(秋)

◎スクリーンヒーロー
○サクラオリオン

▲ウオッカ
△シンゲン
△サクラメガワンダー


夏重賞完勝のCパターンであるマツリダの逃げ切りは、禁断のショックオプション。
今年の予想も、AとBのパターンから選ぶ。

本命はやはりAパターンから。
昨秋の連荘期から春の不振期へ。宝塚の先行は脱出の兆しありとみて、L主導体力型の復活を信じてみる。

対抗に最低人気のBパターンクリア馬を。
エルコンは走れば走るほど意味不明な傾向を繰り出すが、この馬の三連続好走も個人的には結構なナゾ。
ただ、金鯱賞も内で詰まってレースをしてないだけに、ソングオブウインド型の連荘を期待してみる。


神の子ミッキーが、ダンスアジョイを送り出せなかった事。大変に悔やまれる今年の秋天です。
ではグッドラック。
posted by 若狭 at 10:25| Comment(7) | TrackBack(0) | 09予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ大爆発しそうな予感・・・。若狭社長の庭と言われる福島記念でお願いします。
Posted by カイジ at 2009年11月02日 10:17
まだ今年の本命不振の帳尻合わせって感じなんですがね。

ただ、秋天の結果から、今年のJCは日本馬に関してはもう三頭に絞られましたしw、
密かに菊花賞で、ワタクシの必殺技がガツンと仕込まれたので、ステイヤーズSと有馬も当たっちゃいますねww
Posted by 若狭 at 2009年11月02日 18:13
懐が寂しくなりました。
Posted by ケン坊 at 2009年11月02日 22:06
寒波にー気をつけて下さい、JCも。
Posted by 若狭 at 2009年11月02日 23:43
俺がオチでそれを使う予定なんですがね。
Posted by ケン坊 at 2009年11月02日 23:52
あ、失礼。
Posted by 若狭 at 2009年11月03日 00:06
この一連の流れが秀逸すぎるwww
Posted by カイジ at 2009年11月03日 11:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131729779

この記事へのトラックバック
×

