Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年10月28日

ナニ?秋天の予習だと?それはもう去年散々やったじゃん的な。

たぶん、競馬ブックあたりを参考にした、けっこう優秀なデータ縛りだったんだ、うん。


08秋天予習&予想エントリ
「監督マラドーナってホントだったんだw」


つ・ま・り。

09天皇賞(秋)過去20年の複圏データ縛り

A.1年以内にG1連対のある馬(35頭)
B.前2走共に掲示板以内(18頭)
C.前走夏重賞を1人気完勝(3頭)

これで56/60頭。
例外馬4頭は去年の分析を見て頂きたい。

昨年はA条件クリア馬5頭中のA人気3頭で決着。
B条件クリア馬が2頭しかいなかった事を考えても、まぁ仕方のない結果と言える。

今年のA条件クリア馬は4頭。
ウオッカ
サクラメガワンダー
スクリーンヒーロー
ドリームジャーニー

これが今年のミソだろう。多彩だった去年とは一変、宝塚連対組が揃って出走で面目は保ったという感じだが、正直、去年の負け組引っ張ってきてホントに面目保ってるの?という疑問は残る。

今年のBorC条件のみクリア馬は、出走可能順位までで7頭。
頂点は細くなり裾野は広がったという事で、今年はコチラからも馬券になる馬が出てくるハズ。


ちなみにデータ縛り見れば分かりますが、オウケンは脱落してますからw
無理して阪神大賞典に出てこなきゃ、スーパークリークになれたのになぁ、残念w


でもね、まぁまだ迷ってます。スクリーンヒーロー含めて。
ポップロックの悪夢再びかなコリャ…。


posted by 若狭 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 09馬話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131452959

この記事へのトラックバック
×

