Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年10月03日

コレ言わなくてイイの?!というネタで。

まあ、つべこべ言わず出席しろよってハナシなんですけどね。馬っ気予報。

悪いがネットがチョン切れた。スカイプ出来ない。
オレの回線じゃないから、不払いでチョン切られちゃどうしようもない。
仕方ないんだ。うん。


・スプリンターズで熊沢と言えば、ワシントンのハナ差負け。
・セントウル勝ち馬の本番成績。


最初のも大事だが、二つめのハナシは是非ともやって、ばっさりチョン切るのがMラーってモンだろう。

前走で重賞は初制覇。連勝してきたワケでもない。大外→2番枠だし、前走A組5頭出走での節目超えA組。
買う要素なんぞ、どこにもありませんわ。


中山11R スプリンターズS

◎マルカフェニックス

○グランプリエンゼル
▲ビービーガルダン

ダンスはココで買いですよ。うん。
posted by 若狭 at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 09予想【秋〜冬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョン切られたんですね。
Posted by ケン坊 at 2009年10月04日 00:04
チョン切られたんですよ。
Posted by 若狭 at 2009年10月04日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129435323

この記事へのトラックバック
×

