Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年06月21日

ワタシもMで考えた。遅いけど

せっかく約10日間、スレ4つも使ってM議論したんですから、このスキマ重賞をM予想。
今走、ナチュラルに発揮されるであろうM3F2要素(Mがマインドという事で、体力・量をフィジカル=Fにしました)を、大胆にも数値化しましたw
一応10段階での相対評価に、クラス的な絶対評価も込みで。何のデータ的証明もない事は言うまでもありません。


阪神10RマーメイドS

コスモプラチナ
S3C3L2体力4量3
ニシノマナムスメ
S2C2L2体力1量3
ザレマ
S5C5L4体力6量4
レッドアゲート
S5C4L3体力5量4
ベッラレイア
S4C7L3体力7量3
マイネカンナ
S3C6L4体力4量5
マイネレーツェル
S5C6L5体力3量6
レインダンス
S4C3L3体力4量3
ウェディングフジコ
S4C5L3体力6量3
ニシノブルームーン
S6C3L3体力4量5
セラフィックロンプ
S5C4L3体力5量3
ブーケフレグランス
S3C3L3体力4量4
クラウンプリンセス
S4C3L3体力5量3
ビエンナーレ
S2C3L3体力3量3
ムードインディゴ
S5C4L5体力7量3
リトルアマポーラ
S3C3L5体力5量5

…出来るだけ無難にしてみたりしてw


◎マイネレーツェル

当レース3年連続複圏を果たしたソリッドプラチナムと同じステゴ産駒から、最もレベルの高いこの馬を。
臨戦・成績的に4歳時のソリッドとかぶる面が多いし、多頭数混戦となった今回なら、より精神力の高いレーツェルにとっては好材料。

○ムードインディゴ

単勝ひとケタ台が5頭の混戦レース質。
混戦質の決着パターンとしては1人気VSその他ひとケタという構図が多く、どちらかが複圏へ…という感じ。

外枠でやや迷うが、同じひとケタ台のダンス産駒なら、バウンド延長のコチラに期待。



…ローズS決着なんかでイイのでしょうか?ホントにw
posted by 若狭 at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 09予想【夏】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出たwww

若狭社長の競馬を「見える化」!
Posted by 兜町のみけねこ at 2009年06月21日 15:29
残念ながら「見えてな化った」でした(><)

黒歴史としてお蔵入り決定!
Posted by 若狭 at 2009年06月21日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121928530

この記事へのトラックバック
×

