Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年01月23日

ウイルスは去った、肉を食おう

『技術に溺れる』というのは、どこの世界に行っても見受けられる現象で、いま世間を賑わせているライブドアショックにしても耐震偽装問題にしても、その発端はコレだと思う。

競馬予想の世界でいえば、『疲労・接戦ストレスの反動で切り』の安易な使用でしっぺ返しを喰らったのは記憶に新しいトコロだし、
競馬騎乗の世界でいえば、『他馬に先んずるスタート技術』をやや乱暴に使ってしまうと、平安Sのような事も起こりうるのだろう。
そういう時は大抵、使う技術自体には何ら問題はなく、使う人間の精神が弱まっていたり薄まっている場合が多い。

大きな舞台でコトを起こし、世間に晒されて余計な圧力を自らに課してしまわぬよう、とうとうと流れる時の中で、きっちりメリハリをつけていかねばなりませんな。失敗は自分の中だけで反省するのがイチバンです。

まあしかし、あまりに時を待ちすぎると、それにも溺れてメリメリになってしまうので気をつけましょうオレwうはwww手遅れヤバスwwwwww今年34っうぇwwwwwwww


月曜中山11RサンライズS

◎トールハンマー
○イソシギ
△クリノワールド
△クリスタルヴィオレ
△ビーナスライン

主流の市川S惨敗だが、馬群ひと塊の競馬で終始大外回り。節目割り疑問だが、混戦質で内枠変わりと条件は好転した◎から流す。
posted by 若狭 at 04:25| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 06予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12105124

この記事へのトラックバック
×

