Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年01月17日

浮世は今週、大騒ぎさね

うむ、今週はさすがに週刊ブックを購入した…というか、する気になりました。
やはり、4日間開催をほぼ一気に終わらせての中4日…はワタクシとしてはかなりキツいローテですね。今週からいよいよ今年の競馬が始まるという感じです。

そういう訳なので、この週始めから何か予習となる記事を書こうと、今つらつらと文字を流しているのですが、特に何も浮かびませんなw
・金杯予想において軸選びに間違いがなかった事
・平場予想においてブー太郎校長といくつか本命が被れた事
・淀短の軸的中、ニューイヤーの完璧なまでの真逆決着w
…などなど、『ここ一番で張れる自信』みたいなものは、この6日間で今年1年分は手に入れた感触でして。
去年と同じく、発表したい作戦なんかが出来次第、随時バリバリ逝きたいと思います。

やりたいときだけやる、それが自由な人というわけですw
今年もやりたいことだけやれる一年でありますように。
posted by 若狭 at 05:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 06日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

