Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2006年01月14日

予想はまた後でぇ

あいたたたた…もう土曜ですか?
なんか今週は、あっという間に時が過ぎてしまいました。
またもや競馬ブック買いそびれてるし、これから netkeiba.com 見ながら出走馬の確認ですわ。
特に何をしてたとかないんですけど…ボケ進行かしら?

今週はなんと言っても野洲VS鹿実のもんのすごーい一戦ですかねえ。高校サッカーであんなにアッツくなったのは、小倉の同点ゴールが決まった試合以来でしょうか。その四中工との試合もヤバかったとか。
まあ伝統校は伝統校らしさを、革命校は革命校らしさをとことん追及して頂きたいですね。毎年の楽しみがひとつ復活して、うれしい限りです。
ただ、鹿実のエースは出れんでも仕方なかったよね。ああいうファールは止めましょう。
posted by 若狭 at 00:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 06日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11666105

この記事へのトラックバック
×

