Powered by Ayapon RSS! オススメ ライブチャット キャッシング7

2009年03月29日

あ、コレは買っちゃいけないんだった。

中京11R高松宮記念

4番スリープレスナイト

ならまだしも、

4枠ファリダット 牡4 四位

こんなのが来てしまったら、セックスピストルズは一巻の終わりじゃないか…危ない危ないw

さて、まぁそれはいい…否それでいいんで、ともかくこの二頭が1・2人気。問題はスリープレスが来る質なのか来ない質なのか。


わからん…w

馬っ気でも触れられていたが、休み明け実績馬1人気としてみればデュランダルとかぶる。ただデュランダルはマイルCSも勝ったG1連勝馬。魂リズムはコチラの方が圧倒的だがさらに実績があるとは言えない。

その魂リズムに着目すれば、異様な勝ちっぷりからしてもカワカミプリンセスとかぶる。ただカワカミは休み明け秋華賞は2人気での勝利。コチラの方が、今回の物色に耐えうる馬なのかというと断言は出来ない。


結論的には、最有力ステップである阪急杯好走組の物色逃れをいただくのが無難だろうか。

◎ビービーガルダン

馬っ気収録後にも話題に出たように、阪急杯の結果はフィリーズレビューともかぶるようなエフェクトのかかった着差だったが、その点についてはあまり語られることもなく、何となくコーシロー替わりで物色逃れてる感がアリアリ。
現在微妙な4人気で、結局物色されちゃいましたという結果にもなりそうだが、まぁスプリンターズ本命でもあったややひいき馬なのでエイヤっと。


書いてもまだ迷う。スパッと結論が出ないので印はコイツ1頭のみにします。


マーチSはサトノコクオーで。
みけねこさんの助言に従い、相手は御神本のランザローテを馬連ワイド一本で。


ではグッドラック。

posted by 若狭 at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 09予想【春】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
若狭さん、ごめんなさい。

ワタシの御神本将軍は、推奨した9Rディスパーロの一発だけでした。
Posted by 兜町のみけねこ at 2009年03月29日 18:21
高松宮の惨敗で、かなりヤル気ナシンガーだったので大丈夫ですw
Posted by 若狭 at 2009年03月29日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。